人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました国体予選

最近、バレボ観戦不足だったので、先般、行って来ました国体予選。
関東ブロック大会成年女子の1日目。
体育館がやたらと、もう信じられないくらいの蒸し暑さ。
まさか選手のみなさんは、普段、このような蒸し風呂状態の体育館で練習をされているのでしょうか。
観戦しているだけで、激しく汗をかいてしまいました...。
茨城代表は、やはり日立ですね。
行って来ました国体予選_a0095498_11443724.jpg




山梨代表は、山梨中央銀行さんですか。
“山梨中銀 !!”というコールが響いておりました。
山梨VS群馬の試合、フルセットまでいったこともあり、とても盛上がりました。
行って来ました国体予選_a0095498_11461853.jpg

行って来ました国体予選_a0095498_115075.jpg




埼玉代表は、いわずもがなの上尾メディさんですね。
サマーに出場していなかった吉村志穂選手が眼光鋭く(?)ご活躍。
ちなみに東谷さんは、2階席で記録を取っておりました。
行って来ました国体予選_a0095498_1274748.jpg

行って来ました国体予選_a0095498_11452046.jpg




千葉代表は柏エンクロっすね。
行って来ました国体予選_a0095498_1355221.jpg

行って来ました国体予選_a0095498_0565499.jpg




東京代表は、GSSサンビームズかなとも思ったのですが、ちょっと違いますよね。
どういうチーム編成だったのか、どなたか教えて戴ければ...。
この日、須江はるか選手は温存、ですかね。
行って来ました国体予選_a0095498_0175493.jpg

行って来ました国体予選_a0095498_1312719.jpg



第67回国民体育大会関東ブロック大会1回戦
2012.08.25
小平市総合体育館


No reproduction or republication without written permission.
掲載画像の無断使用・無断転載・再配布は禁止しています。
-------------------------------------------------------------------------------------
by mitsu_blue | 2012-09-03 01:06 | Other teams

Slow pace goes far.


by mitsu_blue