人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海大学女子バレー部

2011黒鷲旗にて。元気一杯、東海大学女子バレー部登場。
岡山シーガルズ・ファンとしては、大学生チーム相手によもや負けまい、と思いつつも、
いやしかし、確かな事なんて無い訳で、何が起こるか分からないし...とドキドキしたりして。
東海大学は気負いもあったのか、もうひとつ力を出し切れないまま試合が終わった、という印象。
或は、我らが岡山シーガルズが、東海大に力を出させなかった試合をした、ということなのでしょうか。
そこのところは素人にはよくは解りませんが...。

東海大学女子バレー部_a0095498_23105561.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22303138.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_9273547.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_2372783.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22321892.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22405511.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22344965.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22363726.jpg

東海大学女子バレー部_a0095498_22441693.jpg


やはり目立ちます吉村志穂選手。
全日本にも選ばれた近江あかり選手もいて、タレントが揃ってるなぁという感じ。
東海大学バレー部は、攻撃力があって面白いチームだなぁと思いました。

第60回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会
2011.04.30 予選グループ戦にて
by mitsu_blue | 2011-06-05 22:48 | Other teams

Slow pace goes far.


by mitsu_blue