人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドロケッツOG登場

石川でのシーガルズの試合が気になりつつも、行って来ましたとどろきアリーナ。

島村選手デザインTシャツの販売とか、塗り絵コンテストなど、NECさんも、いろいろとイベントを考えていらっしゃいましたが、2月23日(土)第1試合の終了後、NECレッドロケッツOGによるイベントがありました。

渡邊絢子さんと澁澤夏美さんのお二人が登場。

一般応募の方とOGとで混合のチームを作って、それぞれ渡邊チーム、澁澤チームとに分かれて、サーブ対決をする、ちょっとユルイ、いやステキな企画。

まだまだ現役のときのイメージが記憶に残っているお二人。
引退した選手ですと言われてもあんまりピンときませんね。
あれっ澁澤って引退したの?なんて声もチラホラ会場内ではありましたし。

こういう企画もアリだなぁと思いました。


レッドロケッツOG登場_a0095498_22195155.jpg


レッドロケッツOG登場_a0095498_22203823.jpg



川崎市とどろきアリーナ 
2013.02.23
NECレッドロケッツOGバレー対決イベント



No reproduction or republication without written permission.
掲載画像の無断使用・無断転載・再配布は禁止しています。
-------------------------------------------------------------------------------------
by mitsu_blue | 2013-02-25 23:15 | NEC Red Rockets

Slow pace goes far.


by mitsu_blue