宮下遥18歳

GAORAでやってた
「岡山シーガルズ 宮下遥 ~千鳥ノブが見つけた18歳の決意~」、観ました。
年明け早々、ハルカさんはメディアづいてますね。
高感度アップな作りになってました。多分。
邪心のない、ちょっとオモシロい不思議な人、という印象でした。

a0095498_23485978.jpg



Haruka Miyashita
宮下 遥 選手
岡山シーガルズ





No reproduction or republication without written permission.
掲載画像の無断使用・無断転載・再配布は禁止しています。
-------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://resetman.exblog.jp/tb/17141877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エフハチ at 2013-01-13 14:49 x
こんにちは。
今年は見ててワクワクする選手になってきました。
放送ではたしかにちょっとオモシロい人、良く言えば『大物』感がありましたね。

ちなみに12/9久光戦開始前、桃太郎アリーナ前でタクシーから降りてくるノブさんとカメラマンに出会いました。いい試合を観れて良かったなと思いますね。
Commented by mitsu_blue at 2013-01-14 00:21
こんばんは。
良くも悪くも“大物”感アリかもしれません。
幼いだけかもしれませんが(笑)。
素直さと頑固さが同居している感じで、ちょっと笑ってしまいました。
by mitsu_blue | 2013-01-13 00:12 | Haruka Miyashita | Trackback | Comments(2)

Slow pace goes far.


by mitsu_blue