行って来ました国体予選

最近、バレボ観戦不足だったので、先般、行って来ました国体予選。
関東ブロック大会成年女子の1日目。
体育館がやたらと、もう信じられないくらいの蒸し暑さ。
まさか選手のみなさんは、普段、このような蒸し風呂状態の体育館で練習をされているのでしょうか。
観戦しているだけで、激しく汗をかいてしまいました...。
茨城代表は、やはり日立ですね。
a0095498_11443724.jpg




山梨代表は、山梨中央銀行さんですか。
“山梨中銀 !!”というコールが響いておりました。
山梨VS群馬の試合、フルセットまでいったこともあり、とても盛上がりました。
a0095498_11461853.jpg

a0095498_115075.jpg




埼玉代表は、いわずもがなの上尾メディさんですね。
サマーに出場していなかった吉村志穂選手が眼光鋭く(?)ご活躍。
ちなみに東谷さんは、2階席で記録を取っておりました。
a0095498_1274748.jpg

a0095498_11452046.jpg




千葉代表は柏エンクロっすね。
a0095498_1355221.jpg

a0095498_0565499.jpg




東京代表は、GSSサンビームズかなとも思ったのですが、ちょっと違いますよね。
どういうチーム編成だったのか、どなたか教えて戴ければ...。
この日、須江はるか選手は温存、ですかね。
a0095498_0175493.jpg

a0095498_1312719.jpg



第67回国民体育大会関東ブロック大会1回戦
2012.08.25
小平市総合体育館


No reproduction or republication without written permission.
掲載画像の無断使用・無断転載・再配布は禁止しています。
-------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://resetman.exblog.jp/tb/16085797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こいけやん at 2012-09-04 23:05 x
こんにちは。
私も関東予選見に行きました。
小平と羽村ともに信じられない暑さでしたね。
プレミアで使う体育館だとクーラーは行っているんですけどね。
(広島の中国ブロック予選に行きましたが、こちらは涼しかったです。シーガルズ優勝でした。)
私も東谷さんのファンです。試合には出ていませんでしたが、練習の手伝いとかしていたりしてましたが、明るくてかわいい人だなと思いました。
猪苗代の久光とのイベントは行ってみようかと思っています。
Commented by mitsu_blue at 2012-09-05 00:17
こんばんは。
体育館、暑かったですねぇ。
中国ブロック行かれたんですか、羨ましいです。
選手の入れ替わりが何気に激しい上尾ではありますが、
今後の東谷さんに期待したい、ですね。
by mitsu_blue | 2012-09-03 01:06 | Other teams | Trackback | Comments(2)

Slow pace goes far.


by mitsu_blue