行って来ましたサマーリーグ

2012 V・サマーリーグ開幕。
西部大会に行きたかったところですが、
なかなかやはり愛媛に行くのは、ハードルが高いっす。
ということで、1次リーグ東部大会の2日目、大田区総合体育館に行って来ました。

蒲田の駅前は、ちょっとなんだかなぁという感じでしたが、
大田区総合体育館は、キレイだし、照明も明るく、
観戦にはなかなかに良い会場ではないでしょうか。

まずは、柏エンゼルクロスの河野舞選手に注目。
確か、大和南高校から東海大学。神奈川県ゆかりの選手ということもあり、気になる存在。
a0095498_03690.jpg


デンソーエアリービーズの熊谷桜子選手。
この日の観戦は、わたくし的にはサクラさん中心で臨むのだ、
と思ってたのですが、そんなに出場機会は多くなく...。
a0095498_043650.jpg


栄さんがセットアップです。
a0095498_025796.jpg


随分と人が替わったトヨタ車体。監督も変わったし。葛和サン、どうしてますかね。
a0095498_8525745.jpg


黒鷲では予選敗退のパイオニア。
サマーも1次で終了っすか...。
しかし若い選手も多く、これから経験を重ねていくって感じでしょうかね。
a0095498_062116.jpg


日立リヴァーレのセッター佐藤さん。
リヴァーレは決勝リーグ進出ですね。
a0095498_964842.jpg


GSSの長岡さん。GSSのユニフォーム、かっこいいっすね。
a0095498_0405328.jpg


NEC秋山さんはラインズマンです。
a0095498_934888.jpg


庄司サンはさすがにサマー出場はありませんでした。
a0095498_0442965.jpg


あれっなんだか見覚えがある選手の姿が...。
気のせいだよな、上尾にいる訳がないでしょうよ、と思いつつ、背中のネームを確認すると....
a0095498_0211034.jpg


東谷幸子選手でした。
上尾のHPを確認したら、確かに入団してました。
一体、どんな経緯で上尾入団に至ったのでしょうか。
a0095498_0401063.jpg


2012 V・サマーリーグ
1次リーグ東部大会
大田区総合体育館
2012.07.07


No reproduction or republication without written permission.
掲載画像の無断使用・無断転載・再配布は禁止しています。
-------------------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://resetman.exblog.jp/tb/15718283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsu_blue | 2012-07-11 00:40 | Other teams | Trackback | Comments(0)

Slow pace goes far.


by mitsu_blue