GOTTSU

a0095498_22485465.jpg

普段は男子バレーはTVで観る事はあっても、生で観る事はないのですが、黒鷲旗にしても、天皇皇后杯にしても、同じ体育館の中で男女が同時に試合をしているので、ついつい気になってしまう訳なのですが、ヒトキワ気になる選手が GOTTSU こと、堺ブレイザーズの石島雄介選手な訳なのです。
男子バレー選手のサーブって殺人兵器ですよねぇ。コート脇は、けっこう危険地帯だと思うんですけど。
にしても、堺ブレイザーズは活気というか、元気があって良いですよねぇ。





a0095498_22473496.jpg



GOTTSU 石島雄介(堺ブレイザーズ)
第60回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会 にて
[PR]
トラックバックURL : http://resetman.exblog.jp/tb/12656906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsu_blue | 2011-05-25 22:40 | Other teams | Trackback | Comments(0)

Slow pace goes far.


by mitsu_blue