そして、卜部里菜選手。

TVでヒロさんをみたのがキッカケで、時々、シーガルズの試合を観に行くようになりました。
カズさんのプレーに魅せられつつも、視線は、卜部里菜選手にlock-on。
a0095498_23192932.jpg

試合を観に行くと、一応、真剣に試合を観戦しております。
もちろん岡山シーガルズを応援しつつ、写真を撮ったりしてます。
a0095498_2274594.jpg

神聖な心持ちで、コートにレンズを向け、
選手達の素晴らしいパフォーマンスを捉えようと試みる訳です。
a0095498_23434328.jpg

しかし、どうしても、理屈を超えて、或は理性を失い、いつの間にか、
卜部里菜選手にレンズの焦点を合わせてしまう、という傾向に陥ります。
a0095498_23442331.jpg

私自身の自由意志によるものというよりこれは、
脳の中の前頭葉が勝手に動き出しているのでは、と思う次第です。
やれやれ、まったく。こまったもんです。
[PR]
トラックバックURL : http://resetman.exblog.jp/tb/12095640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mitsu_blue | 2011-02-12 11:54 | Rina Urabe | Trackback | Comments(0)

Slow pace goes far.


by mitsu_blue